ゲームもお絵描きも自己満足!

任天やドラクエでお絵かきしてます。ゲーム感想も描くかも。

スマブラSP スクエニ組のつもりのラクガキ詰め

ドラクエとFFのわちゃわちゃ共演は本当ドリームですね。スマブラ…今のうちにいっぱい描いとこうと言った勢いもあります。

 

 

 

 

フォロワーさんと線画と着色交換してもらいました〜! エフェクト綺麗すぎて🥰 

 

 

 

ドラゴンソウルのエイトくん、素手でぶん殴ってるイメージがありまして、

この後、3勇者のドラけし来ましてめでたし♩ 3リメイク早くくるといいですね〜。

 

 

 

セフィさんとイレブンくんのよく解らない会話や関係をもっとこう、

(pixivで載せてる長編漫画、セフィさんの出番なさそうだから何かこう、)

 

 


作品変わって瘴気の手曰く瘴気魔さん、一周回って何か好きになってました。

 

 

過去作品の移動はここら辺までで、今後は更新は何か描いて纏まってからになるので遅めになるかと思います。