ゲームもお絵描きも自己満足!

任天やドラクエでお絵かきしてます。ゲーム感想も描くかも。

スマブラ勇者長編漫画その4

はてなブログ始める前からチマチマ長期計画で連載していたスマブラSP11勇者漫画になります。ザックリ内容は11勇者とクラウドの出会いの妄想が拡大して発散執筆している感じです。

時間ある人とオタク二次に理解ある人向けです。

 

 

その1〜3まではpixivの方に移行しています。

初めて…又は内容覚えてない等の方は下記のリンクよりお読みくださいよろしければ。

www.pixiv.net

 

今回は14ページ…長くなりました!

 

▼本編はこちらから

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今回、描く事よりもおにいさんとイレブン君の会話にすごーーーーーーーーーーく苦労しました😅 片一方は誰とでもお喋りだし片一方はその正反対。だからこそ…と言うのもありましたが、おにいさんの方から一方的に喋る所から何とか会話にする所まで…何度もテキスト打ちましたとさ。漫画にしてからは通常じゃまずないこの組み合わせを描くのがまた楽しかったです!前回とおにいさんの描き方違うところがあるけど、初描きなのもあるので了承いただければ幸いです。

クライシスコアプレイして本当良かったなぁぁぁ〜〜〜と思いつつも、クラウドさんとイレブン君って結構共通点もあったりしますね。高い所からよく落ちたりチャンピオン呼ばわりとか母さんの得意料理がシチューだったりとか、滾るものがあります😊

90%以上ある「キョーミナイネゲージ」が今後どうなっていくか…は頭の中ではもう描いておりますが、また数ヶ月後に続編読んでいただけたら幸いです。

他のも描きたいし、ゲームもしたい…!今回はこの辺で〜。

 

 

画像の無断転載・無断使用・AI学習は禁じています。