ゲームもお絵描きも自己満足!

任天やドラクエでお絵かきしてます。ゲーム感想も描くかも。

イレブン君とセフィロスさんの息抜き漫画

随ーーーーーーーーーーー分と間空いていましましたが、長編漫画の方が行き詰まってて息抜きしまくってたりゲームしてたりしてました。

にしても絵の方に集中してる日もあったりするからも、描くスピード少しは早くしたい所です本当遅い…💧

 

しょーもないギャグ路線の話ですがこっちはこっちで前々から頭にあって描きたかった話でもあります。何でも許せる人向け、誰もスマブラスクエニ組の話とか描かないから自分が描く!!

 

 

 

 

 

 


長編、本気度上げて取り掛かります。気が向けば過去サイトのぷよ漫画とかも上げようかなとも考えてますが、己の古すぎる絵と向きあい………とかにもなりますね😅

 

無断転載無断使用は禁じています。