ゲームもお絵描きも自己満足!

任天やドラクエでお絵かきしてます。ゲーム感想も描くかも。

大昔ぷよぷよ絵纏め

過去noteで転載したぷよぷよ絵の方忘れてまして、載せとこうかとおもいます。

 

・絵は古ーーーーーーーーーいですが、当時なりに熱は込めてたかと思います。

・質より量。(pixivの方が思ったより数少なかった)

・気がつけばやっぱりアルルとシェゾばっか。

・何か違う人も混ざってる。

・アルルに来て欲しかったのでスマブラ参戦ネタがくどいです。😆

 

 

 

なんちゃって、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺で。多分スマブラfor辺りの頃に描いてたかと思われますw  ぷよテトは馴染めず、ぷよクエの方はやるつもりなかったのでその辺までって感じですね。とは言え過去ジャンの中で思い入れある方なので今でもたま〜〜に描きたくなったりはしますねぇ。以上です。

 

無断転載及び無断使用はおやめ下さい。