ゲームもお絵描きも自己満足!

任天やドラクエでお絵かきしてます。ゲーム感想も描くかも。

ドラクエ8の主ゼシ再録

前のところからの再録になります。

むかーーーーーし、他所様のドラクエ8主ゼシ合同本に寄稿しました産物になります。
ちょいと幼い時の二人を妄想しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かさんが橋壊す前だし、リーザストロデーンってそんなに遠くないからアリかな~と思いながら描いてたのは覚えてます。
サーベルト兄さんの髪型、公式から出てないなで某紋章の王子にしちゃったりしました(^.^)
数年前で恥ずかしい気持ちもありますが、自分でお気に入りの作品だったりしてます♪